blogブログ

因縁の対決再び…ゼルビア応援ブログ【YBCルヴァンカップ 町田vs鹿島】

皆様こんにちは😉広報担当の庄司です。

浦和戦BLOGの前にルヴァンカップを。

メンバー一新‼新鮮な顔ぶれがスタメンに【町田vs鹿島】

前節ヴェルディ戦から10名替え‼エリキ選手が今シーズン初のスタメン!ミッチェルデューク選手もスタメンなので町田の強力なツートップが復活です😉個人的に見たかった中島選手はメンバー外で少し残念ですが…。今シーズンあまり見られなかった選手を見られるのもカップ戦の楽しさの一つ。かつて町田を率いていたポポヴィッチ監督も6名替えでリベンジに燃えていますね🔥

デューク選手の2発、再戦も町田が制す 【町田vs鹿島】

20分に鹿島GKのパスをバイロン選手がカット→エリキ選手→デューク選手につないで先制!さらに36分にこぼれ球を拾ったデューク選手が左サイドのナサンホ選手→エリキ選手に。
エリキ選手がそのまま打つかと思いましたが再びデューク選手にパスしてGOAL‼綺麗に崩せていて流石でした‼その後も猛攻を掛け得点の好機が訪れるもゴールは生まれず、2-0でリターンマッチも町田が制しました🎊

昨シーズンJ2最強、町田のツートップが帰ってきましたね!J1リーグ戦でも最強のふたりが活躍するのを見てみたいです!
これからのスタメンに変化が出るのでしょうか⁉
非常に楽しみです😉

各種SNS稼働中です‼フォロー&いいねもお願い致します。

【X(旧Twitter)】
https://twitter.com/PRINCIPLE_BUS
【Instagram】1,000フォロワー到達‼
https://www.instagram.com/principle_automobile/
【Facebook】
https://www.facebook.com/principlebus
【Threads】←スレッズはじめました😏
https://www.threads.net/@principle_automobile

当社スキー&スノボツアーブランド【Fineスキー&スノーボード】公式SNS

⛄X(旧Twitter)
https://twitter.com/Busonlinesystem
⛄Instagram
https://www.instagram.com/fine_ski_snowboard/
⛄Facebook
https://www.facebook.com/Finetourist
⛄LINE
https://page.line.me/634nukqc?openQrModal=true

Pocket