blogブログ

ゼルビア完全試合で2連勝!

こんにちは!営業部のゼルビアサポーター・しみこです(`・∀・´)ゝ

愛媛FC戦にて町田ゼルビア完全試合!

わたしも知らなかったのですが、Jリーグの公式記録でシュート0で防御したことを「完全試合」というそうです。これはJ2初、J1でも1度しかないということで大変素晴らしい記録だと思います!!すごい!!!


(一平くんはいなかったです・・残念!)

心配していたお天気も快晴とまではいきませんでしたが雨も降らず、野津田の桜もとっても綺麗♪

入口の桜並木のトンネルから走ってくるゼルビア号を撮りたかったんですが、スタグル並んでるあいだにもう到着してました・・・ (´;д;`)

今季初の連勝で勝ち点3ゲットですね!今週は平日のアウェイ戦もありますが、町田より爆念を送ります。

頑張れ町田ゼルビア~~~~!!!!!

Pocket