blogブログ

富士五湖へ観光バスで

こんにちは(*^_^*)営業部のMeGです。先日プリンシプルマッチデーにお越しいただいた皆様ありがとうございました。MeGもエレベータ付リフトバス前にて皆様をお迎えしておりました♪

さて、今日はGW明けで本当に気持ちの良い天気になりましたね~(*^_^*)運転士のMさんより素敵な写真が届きましたのでUPします♪

くっきりとした晴天に富士山とバス♪富士山の麓にある富士五湖の1つ精進湖からの1枚です。

精進湖は895年(明治28年)、英国人ハリー・スチュワート・ホイットウォーズが富士山を最も美しく眺められる場所を探していた際に、たくさん富士山周辺を巡りようやくたどり着いたのが精進湖だったそうです。四季折々の表情を見せてくれる精進湖は周囲わずか5kmと富士五湖で最も小さい湖です。

皆さんも手軽に精進湖を目にすることが出来ますよ☆プリンシプル自動車で精進湖に行ってみてはいかがでしょうか。

Pocket