blogブログ

バスで白馬岳へ

皆さんこんにちは(*^_^*)営業部のMeGです。急に気温が高くなってしまいましたね。。春が年々短くなっていく。。。(ToT)

日傘が手放せなくなってきました。2泊3日で清里・乗鞍高原へ行っているS運転士+Uガイドより素敵な写真が届きましたのでご紹介します(^^♪

白馬での1枚!!透き通った青空にバスと白馬岳が素敵ですね♪

雪がまだ残ってる!!!すがすがしいだろうなぁ~(・_・;)白馬は北アルプスの麓にあり、夏は登山、冬はスキーで大変にぎわうところです☆

MeGがいる町田は暑くて暑くて。。昨年から頂いている学校様の仕事で現在7台口にて運行中!今日も安全運転でよろしくお願いします\(^o^)

Pocket