blogブログ

ゼルビアバスvs栃木SCバス!?

こんにちは!営業部のゼルビアサポーター・しみこです(`・∀・´)ゝ

6/2はFC町田ゼルビアVS栃木SCのホーム戦だったのですが、栃木さんのバスがとってもかっこよかったので思わず写真を撮ってしまいました!

カッコいいクラブバス

バスの後ろにトッキーがいる!かっこいいヽ(*゚∀゚*)ノもちろんかっこよさに関してはゼルビーくんがいるゼルビア号も負けてませんよ~!

試合自体はATに入るまで1点リードしてたこともあり、ドローに終わってしまってとっても悔しかったですが、

すっっっごく悔しかったですが、

最後までドキドキしてとっても見ごたえがある試合でした。次のホーム戦こそ勝利を!頑張って応援してきます o(`・ω・´)o

最後に、衝撃的だったゆるキャラがいたのでこちらもご紹介しますね。

衝撃的なデザインのゆるキャラ

What is this???

このこはですね、玉川大学さんのゆるキャラ「たまよ」ちゃん(くん?)というそうです。玉川の丘を表しているとか・・・1度見たら忘れられません、すごく可愛い(笑)

Pocket