blogブログ

町田木曽団地自治会様【山梨さんくらんぼ狩りツアー】

皆様こんにちは。営業部第二課 庄司でございます。

先日の6/16(日)、弊社車庫近くの木曽団地、その自治会長様と一緒に企画させて頂きましたさくらんぼ狩りツアーを実施、運行致しました!

山形に負けてない!関東近くのさくらんぼ狩り

さくらんぼ狩りといえば、山形が有名ですが…フルーツ王国の山梨でも盛んに行われているんですよ。今回行ってきたのが南アルプスにある<小野大正園>さん。40分食べ放題のさくらんぼ狩りをお楽しみ頂きました。

小野大正園さん、おすすめですよ。

定番の高砂や佐藤錦から高級品種の紅秀峰など幅広い種類のさくらんぼ狩りを栽培、品種によっては7月上旬まで収穫できるのでまだ間に合いますよ!これからの季節ですと葡萄や桃ですが、小野大正園さんでもできますのでぜひ訪れてみてはいかがでしょうか(^o^)

今回のコースは以下の通り、お買物が目立つコースですね。ちなみに全施設の手配をお任せ頂いたんです!(^^)!こういったコース作成や旅行手配などもプリンシプルにおまかせ下さい♪お問合せお待ちしております。

町田発!さくらんぼ狩りツアー

町田==小野大正園(1時間滞在:さくらんぼ狩り)==桔梗屋工場(30分滞在:お買物)==モンデ酒造(40分滞在:試飲&お買物)==御坂農園(2時間滞在:ほうとう定食&野菜詰め放題体験)==里の駅いちのみや(30分滞在:お買物)==町田//

Pocket