blogブログ

ゼルビアナイター観戦!

7月31日「すべては掴み取るために」VS新潟アルビレックス戦の観戦に行ってきました。

梅雨明け宣言は未だのところ、幸い好天に恵まれたのは良いのですが・・。「暑い、暑い」試合開始前から汗が止まりません。いやいや、プレイしている選手は無論もっと暑いはず文句を言ってはいけませんね。太陽も落ちて漸く暗くなってきて19時いよいよキックオフです。*話が途中になりましたが、実は今回のナイター観戦はプリンシプルメンバー(社員)の有志が集まり応援しに行こうという企画です。

サッカー観戦で生ビールを!

さて話は戻りますが、ナイター観戦といえば、やっぱり冷たいものが無いと応援の熱も声も出てきませんよねってことで、さっそくエネチャージならぬビアチャージ♪売店のおじさんが「大盛だよ!」ってドヤ顔、ん?!「生ビールは“なみなみ”注ぐのが当たり前や!」って(心でつぶやき)急いでスタンドに戻りました。話が脱線してすみません、ついついこの手のお話は長くなってしまって (笑)

ゼルビア猛攻撃!戸高・ロメロ・中島選手がゴール!

前半戦序盤は双方とも決定的チャンスが少なく落ち着いた展開でしたが’39、新潟が先制、続いて前半ロスタイムにも追加点で「0:2」の折り返し。まだまだこれから後半に期待しましょう!!!後半立ち上がりは前半の勢いで新潟が圧していましたが、55分「戸高選手」64分「ロメロ選手」75分「中島選手」と連続GOAL!!!!!! 一気に「3:2」と大逆転。なかなかやってくれます。ようしこのまま「掴み取れ」るかと思っていたのですが、ロスタイム間際84分新潟が一点追加し、結果「3:3」でした。

ゼルビア無料シャトルバス運行中♪

ともあれ選手の皆さん熱い試合ありがとうございました。まだまだシーズンは続きますが応援しております。ゼルビア戦では弊社でも無料送迎バスを野津田公園⇔淵野辺駅、多摩センター駅間で運行しております。ぜひPAMバスをご利用ください。

プリンシプル自動車見積ページはこちら→ https://pam-bus.co.jp/contact/

Pocket