blogブログ

赤城山の紅葉狩り、始まってます♪【紅葉の最新情報】

皆様こんにちは。営業部のMeGです。

この度の豪雨災害により被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げますとともに、お亡くなりになられました方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

今日はS運転士から届いた最新の紅葉情報をご案内いたします。こちらは赤城神社の写真です。赤城山がオレンジ・黄色と紅葉しています。

赤城山紅葉

赤城神社ってたくさんありますよね。

赤城神社はご祭神を赤城大明神、赤城山と湖の神様をお祀りし、古来より人々の守護神として信仰されてきました。群馬県内には「赤城神社」という名前の神社が118社、日本全国では334社あったとされています!中でも有名なのは「日本で一番おしゃれな神社」とされる東京都新宿区の赤城神社ですよね。こちらの赤城神社はまたの機会にお伝えできればと思ってます(^^♪

そして、こちらは日光霧降高原の大笹牧場です。霧降高原の気温はここ最近20℃も無い為…、寒い!くっきりした青空のもとバスと紅葉、素敵な写真ですね(^O^)

紅葉ツアー、貸切観光バスで行くなら当社まで。

紅葉のシーズンが始まります!近い所では河口湖のもみじ祭り(11/1~11/23)や都内の紅葉が11月中旬から始まります。ぜひ当社のバスで紅葉狩りに出かけてみてはいかがでしょうか?プランが未定のお客様は専門スタッフがプラン作成もお手伝いさせて頂きます!

見積ページはこちら→ https://pam-bus.co.jp/contact/

Pocket