blogブログ

色々あった3月ももうすぐ終わりですね。

こんにちは、パートのともちんです。

3月もあとわずか…、コロナ関連で色々と大変な状況ですが、東京マラソン日本記録更新など明るいニュースもありました。コロナの感染症拡大の影響もあり一般ランナーの参加中止、観戦自粛の呼びかけもあり、テレビ画面からの応援が多かったのではないかと思います。私も全ての応援はできなかったのですが日本選手の大迫傑さんの走りに胸を打たれるものがありました。自分を信じ、先頭集団から離れても焦らず、自分のペースで走られてました。

中盤では先頭集団と差がつき始めるのですが、32キロ過ぎでスパートをかけ、他選手を追抜き、そして先頭集団に追いつき4位でゴールイン!!そして日本記録を更新したのです!!ゴールの瞬間は、大迫選手のやり遂げた姿に涙が止まりませんでした。

翌週のびわこマラソン大会でも大迫選手の記録は破られず、東京オリンピックの代表に決まったのです。しかし、そんな大迫さんにも苦い経験があり過去には途中棄権も…。数々の敗北を乗り越えての今大会の結果なのだと、ここでも心を強く揺さぶられました。

コロナウイルスに対してバス会社の対応は…

1年程の延期に決まった東京オリンピックの開催がどのような形になるか分かりませんが、弊社はコロナウイルス感染拡大を防ぐ為、乗務員のマスク着用、バス車内にアルコール消毒液の常備、バス車内の抗菌・消毒を徹底しており、皆様に一日でも早く、安全で楽しい快適な空間と時間を感じて頂けるように心待ちにしております。 https://pam-bus.co.jp/contact/

Pocket