blogブログ

ゼルビアキッチンで選手と同じ食事を&大宮戦バスツアーもぜひ♪

こんにちは!営業部KOBAです。

つい先日、ゼルビアキッチンさんに食事に行ってきました。ゼルビアキッチンといえば、プロサッカーチーム、FC町田ゼルビアが運営するレストランですよね!(^^)!場所は町田GIONスタジアム付近にあります。屋外の席もあり、テレビでゼルビアの試合も上映しています!

ゼルビアキッチン

サッカー選手と同じ食事メニューが食べられる!

ちなみにゼルビアの選手も利用しているこちらのレストランでは、サッカー選手の栄養を考えたメニューがあります。小さいお子様からお年寄りの方まで美味しく、お楽しみいただけるメニューです。ボリュームもあるので満足頂けること間違いありません。私が伺った際には、ご家族やロードバイクの方がお食事を楽しまれてました。

ゼルビアキッチン 料理

Jリーグバスツアー、受付中です

そして店内にはなんと!!当社が企画しております11/21大宮戦のAWAYツアーのチラシが!!GOTOトラベルを使った企画でバス代+昼食代セット。低価格で大宮まで行けるのです。寒い中、乗り換えがなく座ったまま移動でき食事付!…とても魅力的だと思います。バス車内ではレクや大宮戦の上映など色々考えております!

ゼルビアバスツアー

個人の方のご参加も随時ご相談しておりますので、お気軽にご連絡下さい!

Pocket