blogブログ

ホンダ×いすゞ!?ツインリンクもてぎへ

皆様こんにちは。営業部の庄司です!(^^)!

先日運転士から超レア?な写真が届きましたので紹介したいと思います。

【ツインリンクもてぎ】サーキット内を観光バスが走行♪

ツインリンクもてぎといえば、モータースポーツで有名なテーマパークですよね。国内トップレベルのレースや世界選手権なども開かれているサーキットがあるんですが、あるお仕事でサーキット内をバスで走行させて頂いたんです。ちなみに今回は【いすゞの中型バス】での運行。まさに貴重なコラボ!(昔、ホライゾンという、いすゞとホンダが協力して販売していた車があるのはご存知でしたでしょうか・・・。)運転士さんいわく、サーキットは初の体験でかなり興奮したとのことでした(笑)

サーキットバスいすゞ ホンダ

貸切バスでGT観戦ツアーなどいかがでしょう!

都内からですと途中休憩を入れて、3時間程度でツインリンクもてぎへ行くことが出来ます。コレクションホールなど、大人向けの施設に思えますが、女性やお子様にもお楽しみ頂けるアトラクションや体験教室などの1日じゃ遊びきれないくらいのアクティビティも充実しているので社員旅行などにもおすすめのテーマパークです(^O^)/宿泊も出来るので、ご興味がおありの方はぜひ営業二課までお問合せ下さい。

Pocket