blogブログ

ゼルビア最終戦【過去最高4位!】

皆様こんにちは。プリンシプル自動車 庄司です。

FC町田ゼルビア、最終戦。東京ヴェルディとドローで、過去最高の4位。優勝の可能性もありましたが、今シーズンも素晴らしいプレーをたくさん見せて頂きました!最終戦では1万人を超える来場者が集まったそうです(>_<)色々な制限があって、J1に上がれないことが分かっていながら上位を維持し続けていたゼルビアは本当にすごいと思いました。来シーズンもまた熱いプレーを見せて頂きたいですね!

ゼルビア バス写真ゼルビア バス画像

【ゼルビア応援バス】たくさんの方にご利用頂き、ありがとうございました。

当社で運行させて頂いております。応援マイクロバス、サポーターの皆様のお役に立てたでしょうか!(^^)!貸切バスでの観戦ツアーも大歓迎なのでぜひ一度お問合せ下さいませ。

遠くのアウェイ戦でも貸切バスならアルコールOKです。マイクロ・中型・大型と、バスにはいろいろなサイズがありますので少人数でも・大人数でもツアーをお楽しみ頂けます!稀にゼルビア仕様のバスに乗れる可能性もあるんですよ(^O^)/

ゼルビアホームゲーム写真

ゼルビアサポーターの方もそうでない方もプリンシプル自動車をぜひご利用下さいませ。

今後ともプリンシプルのバスをよろしくお願い致します。

Pocket