blogブログ

コロナ対策、三密回避、高級マイクロバスの紹介

マイクロバス特別仕様車の【プレミアムサルーン】。訪日観光のお客様、VIPの方々に人気の車種ですが、コロナウイルスの【三密】回避に有効な車種としてご紹介させて頂きます。

三密回避バス 
高級マイクロバス 写真

独立シートのマイクロバス

通常、座席は並んでいるものが多い観光バス、このマイクロバスは最後部を除き、すべて独立シートとなっております。シートも皮調の高級シートを採用。座り心地はマイクロバスとは思えないほどです。座席には新幹線と同じようにオットマンやひじ掛けから引き出す、テーブルも装備されております。

高級マイクロバス 写真

プラズマクラスター装備のバス

実はこのバス、前方・後方にプラズマクラスターを計2機搭載しております。車内換気と合わせれば効果抜群かと。またコロナウイルス対策としてエアコンを外気導入に設定、車内設置のアルコール除菌液を利用すればさらに安心できます。

車内提供品・装備が充実、ファーストクラスなバス

このバスには車内提供品がございます。オリジナルスリッパ・エコおしぼり・傘をご用意しており、お客様の旅をより快適にいたします。また、座席にはUSB接続・コンセントが設置されており、ビジネスシーンにもぴったりな車両です。

トランク・冷蔵庫・モニター装備のマイクロバス

定番の上記3種の装備もございます。マイクロバスの場合は無いものもありますが、当社プレミアムサルーンには装備されておりますので、長距離の観光にもご利用頂けるかと思います。

いかがでしたでしょうか。コロナウイルス対策・ソーシャルディスタンスがとりやすいバスだと思います。この車両は1台しかありませんのでご予約の際はお早めにご連絡ください。コロナウイルス影響下でバスをご利用いただくことにご相談・ご不安のある方はお気軽にお問合せ頂ければ幸いです。

高級マイクロバス 写真
Pocket