blogブログ

J2再開幕が待ち遠しい、今日この頃

こんにちは!サッカー好き営業部KOBAです!

ゼルビアバス発進なるか!?

J2リーグが6月27日に再開しますね!いよいよまた、ポポヴィッチゼルビアが観られます!ようやくゼルビア選手を輸送するゼルビー号も運行出来るんですね。無観客試合が続きそうですが、観客を動員出来次第、Jリーグのガイドラインに則って、この様にまたゼルビー号の到着時に選手達をお迎え致しましょう!

ゼルビア号 写真

ポポヴィッチ監督の得意な戦術が見てみたい!

今年のゼルビアも楽しみ(^^)/ポポヴィッチ監督が得意とするポジェッションサッカーに磨きを掛けて相手を圧倒する試合を観られると思うとワクワクします^ – ^ゼルビアの選手・スタッフ・サポーターの皆様、準備はいいですか〜?J1昇格目指して頑張りましょう!J2優勝でJ1昇格を信じて応援しましょう!J2優勝でJ1昇格し、ポポヴィッチ監督を胴上げしましょう!!

我々プリンシプル自動車も全力でゼルビアを応援致します^ – ^

俺らの魂を 熱くさせてくれ 行け行けよ町田 俺らと共に ゼルビア〜🎶

Pocket