blogブログ

バス画像コレクション《明智平ロープウェイ&大型バス》

皆様こんにちは、広報担当の庄司です。

本日は5月最終日!緊急事態宣言が解除された今も、食事や買い物以外は基本的に家にいる毎日です(;’∀’)バス画像を漁っていると色々とバス旅行のことを思い出します。早く旅行に行ける日が来るように、第二波が来ないように対策しなくてはなりませんね。

ロープウェイから見る華厳の滝

さて本日バス画像コレクション、22回目の更新は『明智平ロープウェイ』とエアロクイーンの写真です。ゴンドラと一緒にベストショット!S運転士さん、ありがとうございます!(^^)!ロープウェイは日光に行ったら必ず行きたい場所のひとつです。特に紅葉シーズンは一面真っ赤&オレンジで凄いです!人気過ぎて人も多いですけどね…(汗)。ロープウェイからは華厳の滝が見えて冬の時期に行くと凍った滝を空から見ることができます。明知平展望台から見る天空の湖『中禅寺湖』も見どころの一つ!明智平と三名瀑はぜひセットで見て頂きたいですね♪ツアーのタイトルにも乗るくらいなので。

奥日光 写真

日光で貸切バスをご利用であれば当社まで

日光でしたらぜひ宿泊で。片道200kmくらいありますから、日帰りだとちょっと厳しいかもしれません。当社であれば宿泊場所もセットで1泊プランもご提案させて頂きますよ。コースもご要望ありましたら作成させて頂きます。お気軽にご相談を→https://pam-bus.co.jp/contact/

↓前回のバスコレ↓

Pocket