blogブログ

バスツアーが少しずつ運行再開しています!河口湖周辺は桜が満開♪

お久しぶりです!営業部のMeGです(*^▽^*)緊急事態宣言が解除され、少しずつ色々なところににぎわいが戻ってきた感じがしてきました。しかし、まだまだ気を緩めてはいけません(-_-;)まん延防止等重点措置が発令されている都市もあり、感染者数が増えてきているので出かける際は感染予防対策をきちんとしたいと思います☆

バスツアーが久々に運行!

本日は嬉しいお知らせが…なんと!某旅行会社のバスツアーがついに運行開始しました!本日(4月8日)がまさかの今年初のバスツアー!しかも初日にして2台口!嬉しくて、班長運転士Sさんに連絡し、強制的に写真を送ってもらいました(笑)

桜 バスツアー

富士山の裾野、バスツアー

ツアー内容は2019年からスタートしていて、数回に分けて富士山の裾野を歩いて1周するというコース♪今日は天気に恵まれてよかったです!富士山は顔を隠してしまっているみたい(T_T)こちらではもう桜の花は散ってしまったところが多い中、バスが待機している「道の駅かつやま」は満開!!

桜 バスツアー

河口湖の桜、勝山さくら祭り

満開の桜の向こうは河口湖だ~!ちょうど【勝山さくら祭り】が開催されているようです。勝山観光協会が、さくら祭りに合わせ《「3つの勝山地区桜名所」のスタンプを集めて、プレゼントをゲットしよう!》というイベントを実施!《 開催期間:令和3年4月3日(土)~4月11日(日) 》プレゼントは受け取る場所によって異なるようなので気になる方は【道の駅かつやま】をFacebookで検索してみてください(*^-^*)私だったら…、ソフトクリームかな♡去年はあまり四季を感じることが出来なかったので、今年は新しい旅の形で季節を感じることが出来ることを願っています(*^-^*)

Pocket