blogブログ

バス画像コレクション《夜に映える、サロンバス》

皆様こんにちは、広報の庄司です。本日もバス運転士さんから貰った写真を掲載していきますよ(^.^)イルミネーションみたいで綺麗ですよね☆彡こちらの車両は後席が回転式のサロンタイプになっています。

イルミバス

サロンバスとは…

サロンバスって知ってます?後ろがコの字になっているアレです。バラエティー番組でバスツアータイプの企画で使われてたりしますよね。真ん中にテーブルをセットして気軽に移動中も宴会気分を感じることが出来るので、社員旅行や親睦会のお客様にご好評頂いております。

サロンバス 内装

サロンバスの予約方法、人気の高さ、トイレ付もある?

車両の特殊オプション(トイレ付・リフト付きなど)の中でも一番ポピュラーなサロンバス、当社でも通常サロンのほか、生ビールサーバー付サロン、トイレ付サロン等々取り揃えております。サロンタイプのバスでも通常時、席はすべて前を向いているので通常のバスとしても使えますから汎用性が高いんです。ですから1日目はサロン、次の日は前向きなんてことも可能です。

※準備があるため、事前のお申し出をお願い致しますm(__)m

ゼルビアバス

サロンバスは台数が比較的多いですが、人気があるのでお早めにご予約下さいませ!カラオケやビンゴとセットでサロンバスをもっと楽しくすることも可能です、コロナ終息後の慰安旅行でぜひ♪見積ページのご希望車種をサロンにするのをお忘れなく!!https://pam-bus.co.jp/contact/

↓過去のバス画像コレクション↓

Pocket