blogブログ

ワクチン接種が進み、少しずつ旅行が動き始めています!

こんにちは、営業三課ファインツーリストの Kine です!皆さん! 大変ご無沙汰しております。最近はめっきり観光旅行が少なくなっていますが、新型コロナワクチン接種が進むにつれて、お問い合わせが増えてきています。

秋の温泉シーズンの貸切バス、宿泊予約はお早めに!

ワクチン接種が進み、このまま行くと秋の温泉シーズンはバスが満車、宿泊施設等が満室で日程の変更をお願いすることもありそうです💦旅行をご検討中のお客様はお早めにご連絡を下さい!ワクチン接種といいますと、私は幸運にも早めに1回目を接種できました。腕がちょっと痛くなって上がりにくい状況ですが、若い証拠でしょうか(笑)PCR検査も陰性でした!

コロナワクチン バス

貸切バスの感染予防対策、二酸化塩素燻蒸装置が稼働中!

そうそう!弊社のバスは「光触媒コーティング」なども行っておりますが、さらに「業務用二酸化塩素燻蒸装置」による空間除菌を実施しています。二酸化塩素は強い酸化力をもち、その酸化作用から【ウイルス除去・除菌・消臭・抗カビ】に効果があると知られています。人には【ワクチン】バスには【除菌】で新型コロナウィルスに立ち向っていきましょう!

貸切バス 感染予防

「新しい旅のエチケット」を守り(https://goto.jata-net.or.jp)旅行へ。旅行のご用命は新型コロナウイルス感染予防対策をしっかりしているプリンシプル自動車 ファインツーリストへ。

Pocket