blogブログ

大盛況の【まちだ青城祭2022】FC町田ゼルビアvs大分トリニータ ※次回AWAYツアー情報も!

皆様こんにちは、広報担当の庄司です(^^)/
今日は8月8日(月)。8月11日(山の日)から夏季休暇という方も多いのではないでしょうか?その場合は最大6連休‼それだけ休みがあればどこに行くか迷っちゃいますね♪

先週の土曜日に【まちだ青城祭2022】が開催されました!サポーターの一人として私も観戦に行って参りました。

選手バスのゼルビア号が復活‼

この日はお休みしていた、ゼルビア仕様の大型バスがついに復活。ホームゲームに出陣いたしました!(^^)!
試合の無い日は貸切使用も可能です。座席数は51席(正座席45+補助席6)と実用性もあり!ゼルビアサポーターさんで選手バスに乗りたい方はぜひお問合せ下さい!

今年も会場で青城祭Tシャツ配布‼

青城祭Tシャツが先着5,000名様に配布。私もゲットさせて頂きました(^^♪当日はこのTシャツで会場を『青に染めよう!』ということでゼルビーランド内で着用されている方も多く一体感が生まれていました。

まちだ青城祭2022ギャラリー

ゼルビーランド内に【祭りやぐら】が登場!今回は2段になってパワーアップ。【祭り囃子】の演奏もあり、会場を盛り上げていました‼縁日では《スーパーボールすくい》・《水ヨーヨーすくい》・《ジャンボ輪投げ》など夏祭り気分を味わうことができる催し物があり、子供さんも楽しそうでしたよ(^^♪

第30節 町田vs大分『声出し応援運営検証対象試合 』

この日は【声出し応援運営検証対象試合】で両チームの声援が会場に響き渡り懐かしいGIONスタジアムが帰ってきました!前半ゼルビアがCK連発で猛攻を仕掛けていくも得点には繋がらず0-0で折り返し。後半開始すぐ平戸選手がPKを獲得し先制‼火柱と花火が上がる演出に大盛り上がり(^^)/アディショナルタイムに一点返されてしまい、試合は1-1のドロー…。非常に悔しい試合でしたが『声』のあるスタジアムと『青城祭』を堪能させて頂きました!

【FC町田ゼルビアAWAY応援バスツアー】千葉戦・大宮戦もよろしくお願いいたします!

次節8月14日の千葉戦と20日の大宮戦、今回で7・8回目となるAWAY応援バスツアーが募集中です。
千葉戦は早くも催行決定‼南関東AWAY二連戦、現地で選手にエールを送りましょう🔥

※バナークリックでツアー詳細へ

ゼルビア 千葉戦ツアー
ゼルビア大宮戦
Pocket