blogブログ

シャインマスカット食べ放題バスツアー

皆様こんにちは★営業部のMeGです。

先日、当社の車両で山梨に行ってきたのでアップしま~す♪前回と同様、今回も地元の旅行会社《株式会社タウンツアーズ》様が山梨へバスを出してくれました。私も今回はお客様として参加してきましたよ(*’ω’*)

9月の富士山五合目、名物土産の富士山メロンパンもゲット!

たぶん…、10年ぶりくらいに来たと思われる…富士山5合目へ行きました🗻バスは私たちだけ!!5合目名物の富士山メロンパンもちゃんとゲット出来ました♪5合目は本当に寒くて、半袖の私は建物へ逃げました笑。

富士山 観光バス

評判の良い、河口湖にある四季の香りさんへ

昼食は河口湖近くにあるレストラン、四季の香りさんへ。以前からお客様からの評判が良かったので行ってみたかったんです♡メイン料理を事前に決めるのですが、私は魚をチョイス★とってもおいしかったです♡

山梨県高級ぶどう、シャインマスカット狩り♪

午後は楽しみにしていたシャインマスカット食べ放題🍇1房取ったら、実がパンパンで重い(;^ω^)と~~~っても美味しかったんだけど、結局友達と3人で1房が精一杯でした…。勝沼にはたくさんの農園がありますが、観光バスはあまり走っていませんでした。ウィズコロナ対策をみんなで考え、行動に起こし、農園さんや観光施設さんへ観光バスで行けるようになってほしいな~と思いました。貸切バス・観光バスは空気を外気から取り込むことにより約5分で換気することが出来ます!決して密ではないので、是非気の合う仲間と出かけてみてはいかがでしょうか(*^▽^*)

Pocket