blogブログ

静岡方面!添乗員のブログ

営業三課ファインツーリストのKineです!本年もよろしくお願い致します。

2020年初添乗は静岡県方面でした。東名高速を走りながら綺麗な富士山を眺め…、清水次郎長の菩提寺、梅蔭禅寺をお参りです。

静岡県から見える富士山

バスは日本平を登っていきます。日本平夢テラスから清水港方面と富士山をパシャリ!桜も咲いていました!

日本平の桜みごろ

ふじさん道路!?午後は県道223号へ→カーフェリーへ!トリックアートも面白い!

「ふじさん」と語呂合わせをしている海上の道です。そう、カーフェリーです。清水港から約70分の船旅で伊豆半島の土肥港に向かいます。乗務員さんも船では一休み。デッキでイルカと戯れます。これはトリックアートです!

フェリーは無事に土肥港に着岸して帰路へ。

カーフェリーバス 車高

国道136号がバイパス化し便利に♪

国道136号はバイパス化が進み楽になりました。また伊豆縦貫道の一部の天城北道路も月ヶ瀬インターから修善寺道路、伊豆中央道路を経由しながら容易に新東名高速道路、東名高速道路に連絡できるようになりました。今回は日帰りでしたが、西伊豆へのアクセスも良くなったので、西伊豆の温泉に泊まりに弊社のバスでいかがでしょうか?ご依頼をお待ちしております。

旅行のご用命はプリンシプル自動車 ファインツーリストへ
https://pam-bus.co.jp/contact/

Pocket