blogブログ

観光バスでスカイツリーへ!

こんにちは~営業部のMeGです(*^▽^*)日増しに暖かくなってきましたね~。

絶好調花粉症がつらいです…。今日はTガイドさんから素敵な写真を頂いたのでご紹介します☆世界一高いタワー、東京スカイツリーです!やっぱり下から写真を撮ると…、大きい!てっぺんまで見えない!

スカイツリー 写真下から

雲一つない空にスカイツリーが映えますね♪さて、皆さんはスカイツリーのライトアップは何色のイメージですか?通常ライティングは「粋」「雅」「幟」ですよね~♪

スカイツリー 紫

スカイツリー、FFコラボライトアップ!

↑こちらは雅バージョンです!実は今、期間限定で“FINAL FANTASY VII REMAKE”のコラボイベントを行っています!天望回廊では特別な映像を見ることが出来たり、主人公が乗っているバイクが実物大で展示されたりしています☆そして、2/6・2/8~2/12はイルミネーションもコラボして…。

スカイツリー FF

スカイツリー、期間限定ライトアップ 画像!

“FINAL FANTASY VII REMAKE”をイメージした“魔晄の色”でライティングされました~★実は2/7より2362台の照明機器を利用しライティングが新しくなりました!表情豊かに一層美しくライティングされたスカイツリーと都内の夜景を見に出かけて見ませんか?

お見積もりはこちら https://pam-bus.co.jp/contact/

※ 現在、3/15まで東京スカイツリーは臨時休業中ですがライティングは毎日行っております。

Pocket