blogブログ

近場で海の幸を楽しむ!思い出の観光地レビュー

こんにちは!営業部のKOBAです。

本日も以前訪れたおすすめスポットをご紹介します。

町田から1時間弱で行ける江の島を紹介!

まずは何と言っても江の島の象徴は海鮮ですね!路上には浜焼きを提供しているお店が多く立ち並び、いつ行っても賑わっています。江の島は生シラスが有名ですが1月から3月中旬までは禁漁期間ですのでご注意を!

とびっちょ 美味しい

今回訪れたのはメディアでもオススメなお店、とびっちょさん。ネタは新鮮で分厚いですし、量も多いのでボリューミーです。生シラスも新鮮。口の中で今にも飛び跳ねそうな程ピチピチしていました!

生しらす 美味しい

江の島で生クリームたっぷりのパンケーキを食べたい!

2軒目は新江の島水族館付近のパンケーキ屋、Eggs ‘n Things(エッグスシングス)さん!パンケーキの生地はフワフワモチモチ、フワフワな生クリームもたっぷり付けてガッツリと。生クリームも甘過ぎずさっぱりで絶品です! 

江の島 クリーム

江の島の夕日、弁天橋からの絶景を

江の島を繋ぐ橋、弁天橋から見る夕日は最高ですよ!富士山と夕日が一緒に見えたりするんです。夏は海水浴、冬には展望台イルミネーションと、一年中賑わう場所、江の島!近くに鎌倉や葉山や横須賀もありバス旅行で行くメリット満載!お子さんには新江の島水族館がオススメですよ!

江の島 思い出

子供会・町内会・社員旅行なと幅広くお楽しみ頂けると思います!コロナウイルスが終息しましたら、当社バスでこの様な観光地にご旅行はどうでしょうか。お問い合わせはお気軽にお申し出くださいませ。

Pocket