blogブログ

菅平スキー合宿バス、運行続々開始!

こんにちは(^^♪営業部のMeGです☆

先週雪予報だったので通勤の雪対策をして寝たら…。朝の天気は雨でした笑。積もってない。。笑同じような状況だった人いませんか(;´・ω・)

菅平で冬合宿!大型バスがたくさん

でも、長野・山梨方面のスキー場には恵みの雪になったからよかったなと思っています☆実は先日、菅平に行っているT運転士さんから台数の写真を貰っていました!大型バス9台で菅平スキー合宿の運行をしていたそうです!

菅平高原 貸切バス

2020年、菅平は雪が少なめ…(1月末頃の状況)

んん!?!?!?菅平なのに、、、地面が見えてる(/ω\)雪がなーい!!菅平高原は夏季の平年平均気温は約19℃、冬季は平年平均気温が約-6℃で、1月の最低気温の平均は約-12℃であり、-20℃を下回る日も珍しくないそうです(;´・ω・)

貸切バス 菅平

冬合宿で大型バス、中型バス、マイクロバスをご利用の方はぜひ当社まで

菅平高原は標高1250m~1650mにある高原地帯で、夏も涼しく過ごすことができます。古くから林間学校やラグビー合宿のメッカとして知られ、サッカー、テニス、ゴルフ、陸上競技、パラグライダー、乗馬、スキーなど多種多様なスポーツが盛んに行われています!もちろん、当社のバスも夏合宿の送迎等、たくさんの方にご利用いただいております。

卒業旅行にみんなでスキーやスノボをしに出掛けてみてはいかがでしょうか。見積ページはこちら→ https://pam-bus.co.jp/contact/

Pocket