blogブログ

シュガー&スパイス、ロケ地巡り

こんにちは!営業部のKOBAです!今回は私の地元、福生市をご紹介♪旅好きな私、実は映画鑑賞も大好き!そんな私のオススメ映画《シュガー&スパイス》、生が舞台の作品です。三密に気をつけてロケーションを巡るのも楽しいですよ。まず2人が出会う洋品店Jaipurからスタート。16号沿いを散策します。

シュガー&スパイス ロケ地写真

福生市が舞台の映画です

主演の沢尻エリカさんと柳楽優弥さんがデートしたズコット。アメリカンテイスト溢れる福生ならではのカフェレストランです。是非ケーキのズコットを。美味しいですよ。東福生駅前でファーストキス。銀座通り商店街もまだ健在しています。

シュガー&スパイス ロケ地写真

福生のグルメ巡りも♪

物語には登場しませんが、福生病院付近にある小さな小さな《ビストロむく》さん。今の季節は桃のスープが絶品!銀座通り付近にあるラーメン屋《いぬい》さん。八王子系ラーメンは50年以上の昭和の味が詰まった名物ラーメン屋です!
16号沿いにある木を植えるレストラン《オーロラ》さんは具志堅用高さんも認める石垣牛を使ったハンバーグが絶品♪

今年は七夕祭りは中止。横田基地のカーニバルも中止?残念ですが、福生に訪れの際は美味しい物巡りをお楽しみください。福生市や西多摩地区へのご旅行の際には当社プリンシプル自動車まで!

Pocket