blogブログ

ステイホームでアイシングクッキー作り♪

皆様こんにちは、広報の庄司です。ステイホーム中の《しみこ》からPAMロゴクッキーを作ったと写真を貰ったのでご紹介します!

僕は知らなかったんですが、アイシングクッキーと言うそうですね。粉糖と卵白を使ったクリームで色々なデザインが作れるそうで今回は当社の特徴的なロゴマークを作って貰いました!びみょーにデフォルメされたロゴマークがかわいいです(^^♪

外出自粛、お菓子作りはいかが?

外出自粛も長く続いていますが、家で出来ることに《お菓子作り》というのも良い選択かもしれません。材料はネットで注文して、作り方はYouTubeに載ってますしアイシングクッキーは簡単に出来るみたいですよ。この自宅待機中に上達して周りを驚かせたり…なんて考えると楽しくなってきます♪家で出来ることはこれ以外にもいろいろとありますから、なるべく外出は控えてこの難局を乗り越えていきましょう!

Pocket