blogブログ

サッカー遠征バスもおまかせ下さい。

サッカー好きな、いつまでもサッカー小僧の営業部KOBAです!私が所属している社会人チームの試合があり、地元福生市に帰りました。

ネッツ多摩S&Dフィールド、人工芝にリニューアル!

グラウンドは「ネッツ多摩S&Dフィールド」。以前の「福生市陸上競技場」です。ネーミング、凄くかっこよくないですか?^^ 以前はグレーグラウンド(土)でしたが、人工芝グラウンドへリニューアルしたみたいです。暫くこちらのグラウンドに行けてなかったのでビックリしました!

サッカー合宿 写真

最近は人工芝のフィールドが増えてきました、羨ましい~。

私が現役の頃は人工芝や天然芝でめったにプレー出来なかったので、今の子供達は恵まれていますね。やはり時代なんでしょうか。昨年出来たばかりということもあり、芝がバリバリ立っているのでボールの回転も良く疲れも軽減。ただ対戦相手は18歳から20代前半の方が多いんですよ(◞‸◟) そりゃ〜走り負けますよ(◞‸◟) 試合が終わってみればアキレス腱痛になりボロボロになって町田まで帰って来ました…。私は長い間サッカーの指導者をしていて、対戦相手には教え子もいたんです♪

福生市でサッカー試合のマッチング

地元の福生市、近隣地区のあきる野市、羽村市、青梅市などには、ジュニア・ジュニアユース・ユースのチームが多数あります。そして今回みたいに社会人チームも活発に動いております^^ 是非私が所属しているチームと練習試合をお願いします♪

サッカー遠征バス手配は当社まで

話しは脱線しましたが、西多摩地区でのスポーツ遠征を考えております方、当社にはマイクロバス・中型バス・大型バス、色々な車種を揃えております。コロナウイルスで生活様式に変化が起きております。遠征での移動には、コロナウィルス対策を実施しております、当社プリンシプル自動車でいかがでしょうか。お気軽にお問い合わせ下さい。

Pocket