blogブログ

子供会バスツアーで人気の多摩動物公園へ

アニョハセヨ〜、世界の言葉でご挨拶失礼します。KOBAHANAです。

今回ご紹介するおすすめスポットは町田からも程近い【多摩動物公園】です。きっと行かれたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか(^_^)

多摩動物公園は坂道が多い!?

多摩動物公園は東京都の日野市にあり、周辺も園内も自然豊かさが残っているのが特徴です。動物公園としては珍しく入り口ゲートから坂道が続きとてもハード…、私が体力不足なだけなのか…(;’∀’)いやいや、そんなことはないはずと思いたいですが…。大人でも息が上がるくらいUP DOWNが多いので、運動不足解消ができちゃうかも?!笑 でも、坂道をクリア出来たら素晴らしい動物たちの世界へ!

多摩動物園 写真

多摩動物公園のライオンバスツアー

園内はアジア園・オーストラリア園・アフリカ園・昆虫園の大きく4エリアに分かれており、約320種以上もの動物が生息しております。特にオススメなのが、ライオンバスです!(写真がなくてごめんなさい<m(__)m>)バスに乗り込みライオンの檻の中へ!みるみるうちにバスの周りにはライオンの群れが。でも大丈夫!バスには柵も付いているのでとても安全!バス座席に座りながらライオンが目の前にやってくるのは凄い迫力です!!今現在ライオンバスはメンテナンス中なので乗車できませんが、復旧した際にはぜひ見ていただきたいと思います。

幼稚園・保育園の遠足や子供会などでオススメです!
その際はぜひプリンシプル自動車で!お問い合わせお待ちしております。https://pam-bus.co.jp/contact/

Pocket