blogブログ

ミニチュア建築物で世界一周体験!

営業三課ファインツーリストの Kine です!皆さん! 夏休みも終わり夜は涼しい風も感じられる季節になってきましたね。夏休みもどこにも旅行に行けず早くコロナが収束してくれることを願う今日この頃です。このような時期は昔行った場所の写真を眺めて旅行気分に浸りたいと思います…。皆様も少しお付き合いください♪

東武ワールドスクウェア お気に入りの写真を紹介

数年前に栃木県鬼怒川温泉に行ったときに見学をした「東武ワールドスクウェア」をご紹介します。世界の建造物や世界遺産を25分の1のスケールで再現した世界建築博物館ということで世界旅行をした気分を味わえます。その時の写真をいくつかご紹介いたします。

「東京駅」

「東京タワー」と「東京スカイツリー」スゴイ迫力!ミニチュアとは思えない完成度!

世界へ出かけましょうか!エジプト、「アブシンベル神殿」

次回のオリンピック開催国 フランス パリへ

「ノートルダム大聖堂」まだ記憶に新しい2019年4月に大規模火災により一部焼失してしまいましたが…。ここにはあります。

「サクレ・クール寺院」ちょうどいい写真があったので見比べてください。右は実際に私が旅行をした時の「サクレ・クール寺院」です。良く再現をされていますよね。サクレ・クール寺院はたくさんあるのですが、日本ではパリの寺院のことをさしますよね。

ドイツの「ノイシュバンシュタイン城」ディズニーランドの(眠れる森の美女の城)のモデルになったお城として有名ですよね。

東京・神奈川発着の鬼怒川バスツアーはいかがでしょうか⁉

ほんの一部しか紹介ができませんでしたが、是非弊社のバスで日光鬼怒川温泉方面へお出かけしましょう!色々な観光名所をご案内いたしますよ。鬼怒川ライン下りや龍王峡、EDO WONDERLAND 日光江戸村などの定番スポットや、他にも平家の落人伝説が息づく湯西川温泉などもおすすめの温泉地です。早く本業の旅行屋さんに戻って皆さんを色々な場所にご案内したいです!「新しい旅のエチケット」を守り(https://goto.jata-net.or.jp)旅行に行きましょう!

新型コロナウイルス感染予防対策もしっかりしているぜひ弊社にご依頼ください!旅行のご用命はプリンシプル自動車 ファインツーリストへお問合せお待ちしております。【TEL:046-402-5800 FAX:046-220-5901】

Pocket