blogブログ

FC町田ゼルビア栃木から初勝利!

皆様こんばんは、広報担当の庄司です。いや~、やりましたね!栃木scさんから2-0初勝利を頂きました!

マソビッチ選手Jリーグ初ゴール!

前半ゴールを決めたマソビッチ選手・小田選手は今季初ゴール。セルビアのクラブからゼルビア完全移籍のマソビッチ選手はJリーグ初ゴールですね。このゴールで勢いがつき勝利につながったのかなぁと思います。雷で途中、中断となったゲームでしたが無事に勝利で終われて本当に良かったです。

ゼルビアバス 写真

11位に浮上した町田ゼルビア、このまま勢いに乗ってアウェイ2連戦も勝利を!8/9から中二日で5連戦というハードスケジュールが続き、選手・スタッフの皆様の体調が心配です…。次節も応援してます、頑張って下さい!

Pocket