blogブログ

遠征貸切バス 【サッカークラブ編】

皆様はじめまして!営業部のやすおです。先日我が子のサッカークラブ遠征に帯同、プリンシプルのバスに乗って御殿場の時之栖に行ってきました!(^^)!実はその前週も八ヶ岳まで行ってきまして…。2週連続の乗車です(>_<)

大量の荷物は大型バスのトランクへ♪

朝集合して、トランクに荷物を積込みます。大型バスなのでトランクも大容量!荷物が多くても安心です。子ども達がサッカーボールをバスの中に持ち込むと大変なことになりそうなので、ネットにいれて収納します。

大型バストランク容量

往路の足柄サービスエリアで、偶然にも弊社のバスに遭遇。こちらは野球少年達の送迎。並んで駐車できたので写真をパチリ。

大型バス2台

サッカー遠征先の定番、時之栖スポーツセンターへ

渋滞もそれほどなく、時之栖スポーツセンターに到着。サッカー少年達にはおなじみの施設です。今回は約70チームが参加しての大会でした。35度を超える暑いなか、熱い戦いが繰り広げられました。熱中症にならないよう、選手と応援する大人もひたすら水分&塩分チャージ!そして大きなケガ人もなく3日間の大会が無事終了。

肝心の結果はというと…、予選リーグは5戦全勝で一位通過でしたが、一位トーナメントで初戦敗退。反省点を持ち帰り、次の試合に向けてがんばりましょう!

合宿ホテル・旅館・民宿手配承ります。

プリンシプル自動車では営業部三課にてバスだけでなく、宿泊・食事先の旅行手配も受付しております。合宿手配でお困りの幹事様、バスと一括でぜひ当社におまかせ下さい。記事内では大型バスでの運行でしたが、マイクロバスでの合宿も実績がございます、ご予算含めお気軽にお問合せ下さいませ。
プリンシプル自動車見積ページはこちら→ https://pam-bus.co.jp/contact/ 

Pocket