blogブログ

サッカー合宿の聖地 時之栖

こんにちは!
サッカー大好きな営業部のKOBAです!今でも社会人チームに所属してサッカーをしていますが、最近は体力的に限界を迎えつつあります(-_-;)さてさて本日はサッカー合宿地の紹介です!

静岡県屈指の合宿施設

静岡県御殿場市の時之栖です。サッカー経験者の方の多くはご存知の場所だと思います。私も懐かしくて仕方がないです。以前と比べるとショッピング施設や宿泊施設がたくさん増えて観光スポットにもなっています。以前は日本代表やJリーグチームの合宿地でもありました!天然芝・人工芝グラウンドや合宿施設が充実していてサッカーに集中出来る環境が整っております。夏はもちろん、春や冬の合宿シーズンには当社をご利用頂いているチームのお客様がよく訪れる施設です。

御殿場 合宿

サッカー以外にも入浴施設や食事会場、結婚式場もあるんです。嬉しいことにこの御殿場高原ビールの食事会場はビュッフェでボリューム満点!老若男女楽しめます!冬のイルミネーションもバスツアーでよく組み込まれていますね。

サッカー合宿で貸切バス予約は当社まで

合宿でお荷物が多い場合は大型バス、人数が少なく荷物が少ない場合中型バスやマイクロバスのご利用がオススメです!最近はお子さんの合宿や遠征に親御さんも応援にかけつける事が多いみたいですね♪貸切バスで親御さん同士の交流も深められるきっかけに出来ると思いますよ♫

合宿や御殿場旅行を企画されている方はコロナウイルスの終息後、当社バスのご利用をお待ちしております<(_ _)>https://pam-bus.co.jp/contact/

Pocket