blogブログ

都内添乗ツアー!まだまだ行ったことのない場所へ。

こんにちは!営業三課ファインツーリストのFuneです!気がつけばもう10月、旅行のベストシーズン到来ですね。

先日、都内の日帰り添乗へ行ってまいりました。この仕事をしていると「都内はもうどこも全部行きました~」なんてドヤ顔で言っちゃいそうですがまだまだ甘かったです…。皆様、広~い駒沢オリンピック公園の中にある東京オリンピックメモリアルギャラリーってご存じですか?

オリンピックギャラリー

オリンピックメモリアルギャラリーの見どころ【入場無料!】

いよいよ来年東京オリンピックということもあって、お客様に企画提案して行かせて頂きました。入口手前から既に過去大会の名場面や選手のサインが並び、ギャラリーには歴代トップアスリートの記録などが展示されていて、あらためて世界トップレベルの凄さに驚かされました!体感・体験エリアもあるのでネットやスマホで得られる情報の何倍も価値があると思いますよ!入場無料ということでとってもお得なスポットでした。

次はこちらです。↓何やらサメが泳いでますが・・・

水族館レストラン

水族館みたいな日本料理店【魚月】へ

きれいですよね、水族館かな~と思いますが実は築地にある「魚(な)月(づき)」という日本料理店でした。熱帯魚が泳ぐ美しいプロジェクションマッピングと音の演出で竜宮城にいるかのような気分になります。(行ったことないけど…)

実はあまりの美しさに料理写真を撮るのを忘れてしまいました…。上品で新鮮な食材にこだわった美味しいお食事でした。次はしっかり写真でご紹介しますね。食事手配もおまかせ、旅行のご用命はプリンシプル自動車 ファインツーリストへ、お問合せお待ちしております。

プリンシプル自動車 見積ページはこちら→ https://pam-bus.co.jp/contact/

Pocket