blogブログ

バス画像コレクション《東京タワー&大型バス》

皆様こんにちは、広報の庄司です。

コロナウイルスも終息の兆しが見えてきましたね。観光地紹介やグルメ情報、バス写真で少しでもエア旅行気分を感じて頂ければ幸いです。バス画像コレクション、今回で13回目ですがまだまだ、ストックがございますのでもう少しお付き合いください。

東京タワーに並ぶ大型バスを撮影!

東京タワー観光バス駐車場、料金と駐車可能台数は?

東京タワーはスカイツリーがオープンしてからも東京のシンボルとして多くの方が訪れていますよね。今回はバスコレということでバス駐車場に注目、東京タワーのバス専用駐車場は何台バスが停められるでしょうか?…正解は30台も停められるんです!バスで都内を周遊する際、苦労するのが駐車場探し…(-_-;)こんなに多くの台数を停められる駐車場はなかなか無いですから重宝しています。バス駐車料金は1時間1,800円となっております。団体で展望台見学時はバス駐車料金無料です!

東京タワーのバス駐車場は大型バスの見本市!?

場所が場所ですから色々な地方のバスを見ることができます。訪日外国人専門で営業されている観光バスなど、観光バス好きな方は東京タワーに立ち寄りの際は駐車場にも注目してみてはいかがでしょうか。当社バスを見かけた際はぜひ、SNSにアップをお願いします(笑)

コロナウイルス終息後は堂々と、気持ちよく都内を散策してみたいものですね。都内観光に使うバスはもちろん当社でお願いします!→https://pam-bus.co.jp/contact/

↓前回のバスコレ↓

Pocket