blogブログ

都内インスタ映え観光スポットめぐり

こんにちは!営業部KOBAです!!先日の季節外れの雪と寒さで皆様体の不調はございませんか? 私は先日東京都内を散策してきました。

スカイツリー派?東京タワー派?

東京タワー!やはり東京のシンボルですね。展望台から見る夜景は絶景!でも私はタワーを下から見上げるのも好きなんです!東京には電波塔が2か所あります。東京タワーとスカイツリー。恥ずかしながらまだ私はスカイツリーに上ったことはありません。巷ではスカイツリー派と東京タワー派で分かれるそうですが、皆様はどちら派ですか?あと補足ですが東京都庁展望台の夜景も綺麗ですよ!!

東京タワー インスタ映え

インスタ映えの御茶屋、浜離宮恩賜公園へ

東京のど真ん中にこんなに落ち着く公園があるんです。潮入の池と二つの鴨場をもつ江戸時代の代表的な大名庭園。公園の中に大きな池がありますが日本で唯一海水を取り入れている池なんですって。インスタ映えのポイントはお伝え橋と中島の御茶屋ですよ。この写真はお伝え橋付近で撮ったものですが、周りにはビルばっかり!!

都内で貸切バスを借りるなら当社まで

忙しい毎日を忘れさせてくれる落ち着いた場所で私のお気に入りスポットです。中島の御茶屋では和菓子とお抹茶を楽しむことができます。まだまだ東京都内には楽しめるスポットがございます。町内会旅行や社員日帰り旅行等でゆっくりと弊社バスにてご旅行はいかがでしょう。なかなか難しい時期ですがどんな困難にも負けずに頑張っていきましょう!

お見積もりはこちら https://pam-bus.co.jp/contact/

Pocket