blogブログ

HPのトップ画面(ヘッダー)のお話しです。

皆様こんにちは、広報の庄司です。

いつもHP・ブログをご覧頂きましてありがとうございます。HPのヘッダー画像を本日更新しました。当社ではHPの顔であるヘッダー画像を月に2~3回更新しています。普通に考えると多いですよね…(-_-;)なぜヘッダー画像をそんなに変えるのかを少しお話しさせて頂きます。

HPのヘッダー画像は季節感を出すために作成しています

毎回テーマを決めてその季節にマッチした画像を作成して皆さんに季節感を感じて頂ければと思って多めに更新しています。今回は4月後半『春旅風景』という言葉をテーマに作成してみました♪4月後半ですと桜が終わりかけ、ほかの花々に注目がいきます。

ヘッダー ホームページ画像

晩春、4月後半の風景を求めて

桜の後ですとネモフィラ・ツツジ・チューリップ・ミズバショウなどでしょうか。緑色に染まる山々も増えてきますよね。桜が散ってしまうと少し寂しい気持ちになりますが、「暖かくなってくると色々な風景を見ることが出来る!」ということを少しでもお伝えできればと思い作成しています。ただし…、コロナウイルスの感染防止のため今はぐっと…我慢して、来年の春はたくさんの『春旅風景』を見ることが出来るように【ステイホーム】を頑張っていきましょう!

Pocket