blogブログ

ホームでFC琉球に勝利!FC町田ゼルビア応援ブログ!

皆様こんにちは!サッカー好き営業マンKOBAです‼先日はホームで町田vs琉球を観戦してきました。

この日はナイターでの1戦。ホームでまだ勝ち星がない中での試合でした…。試合前のウォーミングアップから緊張感が伝わってきます💦平日ナイターにも関わらず、約1,500名ものサポーターが応援に来場🔥AWAYチーム、FC琉球のサポーターも多く駆けつけておりスタジアムは活気に満ち溢れていました!

ゼルビアvs琉球

ゼルビア高橋選手、移籍後初ゴール‼

試合結果は3-0で今シーズンホーム初勝利🎊試合内容も熱く良い試合でした。高橋選手の移籍後初得点は打点が高いヘディングシュート⚽2点目は、アーリア選手。ボランチの選手ですがチャンスに顔を出すセンスは素晴らしいですね。GKの瞬時の動きを確認し空いている場所へ冷静に蹴りゴール‼凄くクールでしたよ。

町田ゼルビアのエースが大活躍‼

3点目は我がゼルビアエースの平戸選手。あのエリアに詰めている嗅覚はやはりエースNo.10ですね!得点シーン直前の中島選手の泥くさいプレーは、感動さえ覚えました。球際でも厳しくチェックし相手の裏を果敢に狙っていくプレーは見どころ満点‼

ゼルビア 平戸 ゴール

町田vs大宮、ゼルビア勝利に期待大

高江選手の相手側チャンスを潰し自分でもパスを散らすプレーは健在でした。この日はポポヴィッチ監督が怒るシーンが少なかったように感じます。次節はアウェイの大宮戦。琉球戦の内容が良かったので勝ち星の期待が膨らみます。選手・スタッフ・サポーターの皆様、頑張ってください‼当社も全力で応援します。

Pocket