blogブログ

ゼルビア観戦ブログ♪町田vs甲府&青城祭へ

こんにちわ!営業部のゼルビアサポーター、しみこです(•‿•)

ゼルビア3発ゴールで快勝!青城祭大成功おめでとうございます

当社も協賛させて頂きましたが、すごい盛り上がりましたね!今年もあらゆるイベントが中止になり、夏祭りも行けないなかでGスタに到着して聞こえる、響き渡るお囃子の演奏にテンション上がった方も多かったのではないでしょうか(*´ω`*)

青城祭ギャラリー、オリジナルTシャツの企画やゼルビーくんがやぐらに登場!

やぐらには獅子舞も!頭カジカジ噛まれてるお子さんもいました、獅子舞はとっても縁起がよくて、とくにお子さんは噛まれると学力向上や無病息災のご利益があると言われてるんですよね。こういう状況下でピッタリなイベントだな〜って思いましたよ!しみこが到着前、ゼルビーくんもやぐらに登場したそうです。ゼルビーくんがゼルビーランドに登場するのも久しぶりですよね、写真撮りたかったな〜〜!

青城祭ならではの演出、打ち上げ花火に感動!

お祭り気分を一気に盛り上げたのが、トラック内に設置されたスパークラー!選手入場とともに燃え上がり、これを真正面からみた選手たちはきっと絶対勝つ!ってテンション上がっただろうな〜って思ってました(^^♪語彙力ないのでお察し頂きたいのですが、この演出はいままで見たことがなくて本当にすっっっごかったです…!開始早々平戸選手のゴラッソなゴールで燃え上がり、見事な崩しだった高江選手のゴールで燃え上がり、そしてハーフタイムではバックスタンド後方で打ち上げ花火が!夏だ〜〜!しみこはバックスタンド側だったのでうまく撮れませんでしたが、メインからだとバクスタと花火が映えて最高の景色だったでしょうね(●♡∀♡)

ゼルビア、甲府さんに勝利!

試合は2-0で前半を折り返しましたが、2-0はサッカーファンが言うところの危険なスコア。ハラハラして祈るような気持ちで見ていたので、後半の追加点になった長谷川アーリアジャスール選手のゴールはあやうく叫んでしまうのを必死に止めてました、う、うれしい…!ドゥドゥ選手や太田選手の元甲府組の活躍も見れて、3−0でゼルビアが勝利!やったーーーヽ(=´▽`=)ノそして舞い上がる勝利のスパークラー!

次節の金沢戦も大量得点に期待!

イベントも試合内容も、なにもかも最高で楽しい1日を過ごせました!しみこは夜のバックスタンドを見るのが好きなんですが、今年のナイトゲームも残りわずか。お祭りの後ということもあり、バクスタを見ながらなんだかしんみりしてしまいましたが寂しがっている時間はなく、次はアウェイで金沢戦!金沢対策は…やっぱりゴーゴーカレーかな?アウェイが2週続くので次にGスタに来るのは9/18の長崎戦とちょっと間が空きますが、それまではまた感染対策をしっかりして体調管理に努めたいと思います!がんばれゼルビア!

Pocket