blogブログ

ゼルビア観戦ブログ♪町田vs水戸!

こんにちは!営業部のゼルビアサポーター・しみこです(^O^)11日は雷雨のなか、FC町田ゼルビアVS水戸ホーリーホックへ行って参りました!

ゼルビア、太田選手と鄭大世選手がゴール‼

太田選手が交代早々のゴールと、鄭大世選手の2試合連続ゴール!声は出せないけど、思わず飛び上がって喜んでしまいました…!とくに鄭大世選手は野津田初ゴールで、逆転はポポヴィッチ監督になってから初めてとのこと。前節の栃木戦グリスタ初のゼルビアゴールもですし、持ってますよね~!ヒーローインタビューもベテランの貫禄が出ていてさすがです(*^-^*)

町田が逆転勝利!オールゼルビアの皆様、おめでとうございます!!

試合終了のホイッスルとともに太田選手が座り込んだのを見て、まさに全員で掴み取った逆転勝利だったんだなと思いました。悪天候でキックオフが30分遅れるというアクシデントもあり、関係者の皆様は対応に大変だったかと思います。本当にお疲れ様でした!

ゼルビアvs相模原が楽しみですね♪

ホーリーくんの選手バスを発見!最近は遠方のビジターチームとのホーム戦が続いていたので、選手バスを見るのもずいぶん久しぶりなような気がしました(新潟さん以来?)。来週はまたホームでSC相模原戦!緊急事態宣言により、近いのに相模原サポーターさんをお迎えできないのは残念ですが。゚(゚´Д`゚)゚。ガミティの選手バス見るのが楽しみです!

水戸戦
Pocket