blogブログ

ゼルビア観戦ブログ♪【FC町田ゼルビアvsファジアーノ岡山FC】

こんにちわ!営業本部のゼルビアサポーター、しみこです(・∀・)
遅れましたが、3/13はホーム岡山戦でした!お天気もよくて観戦日和でしたね〜!好調の上位対決ということもありましたが、しみこがいちばん楽しみにしていたのは三鬼選手プロデュースのキッチンカー「Kai’s キッチン」のゼルビーランド出店!選手コラボのスタグルは人気ですぐ売り切れてしまうので、キックオフ3時間前には並ぶという気合いの入れよう(笑)

Kai’s キッチンのサバサンド&バナナケーキ、めちゃくちゃ美味しかったです (´ω`)

バナナケーキは甘さ控えめでしっとりしてて、レシピを公開してほしいくらい(´ω`)その他にも対戦相手の岡山のB級グルメ「蒜山焼きそば」を挟んだパンやあんバターサンドも売ってました、全メニュー制覇できず残念だったので次回出店にも期待です!このサバサンドを食べながらゼルビーランドで「天空の音楽祭」と称したケルト音楽を聞くという非日常感…サッカー観戦以外でもこういう楽しみがあるのは嬉しいですね!

ゼルビア平河選手が初のスタメンに‼

シーズン始まったばかりではありますが、ここまでお互い2勝1分けで2位と3位の上位対決。岡山さんは今年は強力な外国人選手の補強もあり、恐ろしさもあり楽しみでもあった1戦でした。今回は特別指定選手である平河選手が初スタメン、そして超期待のFWヴィニシウスアラウージョ選手がベンチ入り!

平川選手がプロ初ゴール‼太田選手も2連続ゴール‼‼

平河選手は素人目でみても終始凄かったですね…!そして前半20分では平戸選手のクロスからのプロ初ゴール、平河選手のデビューは去年のアウェイ新潟戦でも現地で見れたんですけど、プロ初ゴールまでナマで見れたなんて記憶に残るしずっと応援したくなっちゃいます(´;ω;`)1点勝ち越しのまま前半終了、そして後半開始してすぐに太田選手の2連続ゴール!もう最っっ高でしたね、3点目決まったとき太田選手がゴール裏に走っていく姿を見て思わずウルウルしてしまいました…。

岡山戦、FC町田ゼルビア勝利🎵

そのあと1点返されたり、ヒヤヒヤするシーンもありましたが3-1で試合終了。ゼルビア3連勝で今シーズン開幕から負け無し!素晴らしいです!アウラージョ選手のゼルビアデビューや佐野兄弟対決も見られて本当に行ってよかった〜!次節は週末にアウェイ東京V戦、東京クラシック!ヴェルディさんも開幕戦から負け無しでこちらも絶対負けられない試合。感染対策しながら1人でも多くのサポーターで選手たちの後押しをしたいですね!久々に味スタでのビジター解禁ということで楽しみにされてる方も多いと思います。ゼルビーも味スタに行くみたいだし!勝つぞ〜〜!がんばれゼルビア!!

Pocket