blogブログ

町田vs栃木!久々のアウェイ観戦ブログ♪

熱海の集中豪雨により、被害を受けられました皆様に心よりお見舞い申し上げます。

こんにちは!営業部のゼルビアサポーター・しみこです。久しぶりにビジター解禁!ということで、感染対策をバッチリして7/3のFC町田ゼルビアVS栃木SC戦に行ってきました★はじめての栃木県グリーンスタジアム!球技専用のスタジアムということでピッチが近くてすごく見やすかったです。

グリスタにおけるゼルビア初ゴール!!おめでとうございます~!!

電光掲示板に得点が刻まれたことが嬉しくて思わず撮っちゃいました…!記念すべきグリスタ初ゴールを決めたのは、こちらもゼルビア移籍初というメモリアルなゴールになった鄭大世選手!感染対策で声は出せないのですが、ゴールの瞬間思わず両手を挙げてしまいましたヽ(*゚▽゚)ノ起点となった平戸太貴選手のパスも、吉尾海夏選手のアシストも素晴らしかったですね~!現地だと反対側でよく見られなかったので、帰ってからDAZNで見ました!

町田 栃木

佐藤大樹選手のプロデビュー

後半、特別指定選手である佐藤大樹選手の出場を見ることができました。人生で1度しかないプロデビューの瞬間を目の前で見られるなんて光栄です!残念ながらドローとなりましたが、久しぶりの遠征で楽しかったです。はやく声を出して応援できる日が来ますように、ふたたび感染対策に努めていきたいと思います!

町田 栃木

早く声を出して観戦できるように…

帰りのSAで自分用のおみやげに、石田屋さんの日光甚五郎煎餅を買いました。しみこは乗務で栃木に修学旅行へ行くと、必ず生徒さんにオススメしていたくらい大好きです…!サクサクしたおせんべいとバター風味の味がたまりません(๑´ڡ`๑)こういうご時世なのでなかなか遠出はできないですが、栃木に行かれた際はぜひ食べてみて下さいね★

町田 栃木

Pocket