blogブログ

ゼルビアレディースデイ観戦【町田vs山雅】

こんにちわ!営業本部のゼルビアサポーター、しみこです(*゚▽゚)ノ
11/3はFC町田ゼルビアVS松本山雅FC戦でした!弊社も協賛させて頂いた「ブルーレディースデイ」企画、お天気にも恵まれましたし素敵でしたね~!ゼルビーランドにはアロマキャンドル作りをはじめ、インスタ映えしそうな撮影スポットがあったり、化粧品サンプルを頂けたり、当日限定のクッキーが販売されていたり、女性が喜びそうな仕掛けがたくさんありました!総合受付で女性サポーター限定のTシャツを頂けたので、当日はこちらを着て観戦(^O^)

ゼルビアに井上玲音さんが!

この日の選手紹介はハロプロアイドルJuice=Juiceのれいれいこと井上玲音さんのアナウンス!ファンの方で野津田に来ていた方もいるのではないでしょうか、ゼルビーランドですれ違ったんですが同じ人類とは思えないくらい可愛かった(≧▽≦)ホームでは3戦勝ち無し、スパークラーのほかにスモークの演出も加わってここはなんとしても勝ちたいところ!

山雅戦は3-2でゼルビア勝利!吉尾選手が2ゴール!

ゼルビアは序盤から積極的に攻め、なんと前半だけでもシュート数11本、コーナーキックが6本!チャンスがありすぎて手拍子に力が入り手が痛くなるくらいでした、応援のしがいがありましたねー!そんななかで前半開始10分にゴールを決めたのは14番吉尾海夏選手!この日吉尾選手は後半にも得点を入れ累計10ゴール、今シーズンのゼルビア初2桁ゴール到達選手となりました!すばらしい~~~!!!さすがに山雅さんがスンナリと勝たせてくれるはずもなく、後半はヒヤヒヤする場面もありましたが攻撃でも守備でも魅せてくれる佐野海舟選手のミドルシュートからのゴールが決勝点となり、3-2で見事ゼルビアの勝利!(・∀・)佐野選手は今季5ゴール目、ボール奪取力も凄いのに得点も取れるボランチなんて最高すぎませんか…!

次回のホーム群馬戦にも期待!

応援にも熱が入り、イベントも楽しめてぽかぽかした観戦日和で行われた「ブルーレディースデイ」、とても楽しませて頂きました!つぎのホームは11/14ザスパクサツ群馬戦!いよいよホーム戦ものこり2試合、あと少しで閉幕なんて寂しいですが最後まで全力で応援しますよー!取り急ぎは明日のアウェイ愛媛戦はDAZN観戦します!一つでも順位を上げて欲しいです🎵がんばれゼルビア!!

Pocket