blogブログ

東京都・神奈川県発着のラッピングバス運行は当社まで

チラシ・web広告・イベント出展など広告・宣伝方法は様々。当社では大きな車体を生かした注目度抜群の貸切バスのラッピング運行を承っております。

ラッピングバス

バスラッピング料金について

バスラッピング料金は、ラッピング範囲・バス車種により変動いたしますので、まずはお気軽にお問合せ下さい。ラッピングはプロのデザイナーによる上質なデザインをご提供させていただきます。

バス運行ルート、料金について

運行ルートはお客様との打ち合わせにより最適なルートをご提案いたします。料金は距離・時間により変動致しますのでこちらもお気軽にご相談ください。

貸切ラッピングバスのメリット

ラッピングバスのメリットはただ動く看板ということだけではありません。様々なメリットがあります。

ターゲットに向けたルート走行

若者に向けた広告なら、若者が集まる渋谷・原宿などを走行。ビジネスマン向けの広告であればビジネス街を走行するなど、各ターゲットにアピール可能がです。

コストパフォーマンスに優れている

新聞広告を例に出しますと1日限り、一面ですと全国紙で3,000万円以上のコストが掛かります。全国紙なので多くの人々の目に触れるかもしれませんが簡単に手を出せる価格とは言えませんね。貸切バスならば予算の許す限り何度でも走行が可能です。

360度の自由度の高いデザイン

大きな車体のため施工範囲がとても広く、デザインの自由度が高い媒体です。横のスペースだけでなくフロント・リアにも宣伝が可能。フルラッピングなら360度、全面にアピールが可能です。逆にフロント部分のみなど部分的なラッピングも可能です。

ラッピングバスのまとめ

イメージが良い交通広告はブランドイメージアップにもつながります。コストパフォーマンスに優れたラッピングバスのご用命は当社までお気軽にお問合せ下さい。

Pocket