blogブログ

ゼルビア観戦ブログ【9/22横浜FC戦】

こんにちは!営業本部ゼルビアサポーター、しみこです(`・ω・)ゞピンチのときこそ頑張って応援!ということで、9/22横浜FC戦に行ってきました~!アウェイが続いていたので、今節含めて2週連続ホーム戦で嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

いつもの選手バス写真!

実はしみこのいる営業本部はゼルビア号がいる車庫とは離れていてあまりお目にかかる機会がないのですが、シルバーにゼルビーくんがよく映えていて相変わらずカッコイイですね!そして横浜FCさんのバスは水色の車体でめちゃくちゃオシャレ~!ところどころにいるフリ丸くんもとっても可愛いです★

フリ丸くんチョコパン【スワンベーカリーさん 】

フリ丸くん可愛いですよね~!毎回楽しみにしているスワンベーカリーさんのフリ丸くんのパンも無事ゲットできました。私の行動が遅くて、写真をとれる場所に移動する頃にはいつもチョコが溶けてしまう…(泣)

再販のゼルビアペンライトで応援♪

絶好調の横浜FCさんは14戦不敗の自動昇格争い中ということで、ものすごーくドキドキしながらペンライト振って応援していました。序盤から何度かヒヤヒヤして叫んだシーンもありましたが、GKである守護神・増田選手の好セーブもあり上位相手にスコアレスドロー。試合終了後にスタッツを見ましたが、ゼルビア選手はよくあの攻撃を守り切り無失点に抑えたと思います…!貴重な勝ち点1ゲットですね!(^^)!

イーグル建創マッチデー、イーグル君をゲット!

そしてこの日はイーグル建創さんのマッチデーだったのですが、抽選会でマスコットキャラクターであるイーグル君と、ドコモ様のブースでタオルマフラーを当てちゃいました!やったあ!楽しい企画をありがとうございました、すっごく嬉しいです☆イーグル君大切にしますね(∩´͈ ᐜ `͈∩)

イーグル建創マスコット

次回はFC琉球戦!ぜひ野津田へ応援に。

次回は9/29FC琉球戦!絶対に負けられない大事な試合ですのでみんなで野津田に行って勝利の後押しをしましょ~!私も頑張って応援してきます!次は勝つぞーo(≧~≦)o

Pocket