blogブログ

ゼルビア開幕戦、応援に行ってきました!≪応援送迎バス運行≫

皆様こんにちは、広報の庄司です。

少し時間があいてしまいましたが、ゼルビア開幕戦に営業一課、二課、広報で応援に行ってきました。一課のしみこはサポーター目線で、二課のKOBAは送迎バスのお見送り&初めてのゼルビア観戦という形で参加しました。それぞれブログを書きましたので、ぜひご覧ください。

ゼルビア開幕戦! 町田GIONスタジアム

こんにちは!3ヶ月ぶり営業一課のゼルビアサポーターしみこです!こちらのブログを書いている途中で、新型コロナウイルスの影響によりJリーグ公式戦の開催延期が決定したのを知りました。大変残念ですが、1日も早い収束を祈ります。

さてさて、2/23はFC町田ゼルビアのホーム開幕戦でした。当日はトップチームバスのほかにも、南町田・多摩センター・淵野辺駅発の無料送迎バスのお手伝いをさせて頂きました。皆様もご利用になりましたでしょうか!?今年はバックスタンドの工事もありますが、【Run Over 6000】『全試合“ほぼ”満員計画』とのことで、少しでもそれに貢献できたら嬉しいです!開幕戦らしく、たくさんのサポーターに出迎えられるゼルビア号を激写!かっこよかったです~(*^-^*)

ヴァンフォーレ甲府さんのバスもパチり★バスにはヴァンくんとフォーレちゃんがプリントされてました、かわいい!

ヴァンフォーレ選手バス

秋元選手、ゴールドのユニフォーム!

新生ゼルビアの初陣ということでいろいろ新鮮でしたが、しみこが一番びっくりしたのはGKである秋元選手のユニフォームが輝く金色だったこと!GKは赤のイメージが強かったので、めちゃくちゃかっこよかったですね~!前半1対1のピンチ時のスーパーセーブも素晴らしかったです(*´▽`*)金色のユニほしい!ドローではありましたが、3か月ぶりの野津田はとっても楽しかったです。これを書いてる現在、今後どうなるのか分かりませんが、手洗い・アルコール消毒などを徹底してこれ以上感染を広げないように個人でも気を付けて再開を心待ちにしたいと思います。今シーズンも楽しみにしています!

gionスタジアム 工事

こんにちは!サッカー好きな営業二課のKOBAです!!

先日は我がFC町田ゼルビア開幕戦の応援に行ってまいりました!!ゼルビア観戦は初めてでしたが、すごい熱気で試合内容も白熱しておりやはりサッカーっていいなっ、と思いました。

ゼルビア観戦画像

弊社では淵野辺駅・多摩ニュータウン・南町田からスタジアムの無料送迎バスを数便ご提供させて頂いております。どの便も満員御礼となっておりサポーターの方のこの試合に賭ける情熱を感じられました!!本年もこのゼルビア号で選手・スタッフ様の送迎を行います。サポーターと選手バスの融合!鳥肌が立ちました!!

ゼルビア選手バス画像

試合結果は0-0で引き分けでしたが目指せJ1!頑張れゼルビア!!レッツゴー町田!!レッツゴー町田!!!

ゼルビアマイクロバス
Pocket