blogブログ

FC町田ゼルビア、スポンサー交流会へ!

こんばんは。営業部の庄司です。当社がFC町田ゼルビアのスポンサー企業ということは皆様ご存知だと思います。昨日26日、あるゼルビアイベントに参加させて頂きました。※25日の岡山戦は見に行けませんでしたが3-0の大勝!おめでとうございます(^O^)/

ゼルビアバス、協賛企業として…

26日、【2019FC町田ゼルビアパートナー交流会】に当社から2名出席致しました。選手挨拶、他企業様との交流、抽選会など、思い思いの時間を過ごさせて頂きました。現在18位と苦しい状況だとは思いますが、選手・スタッフの方々が少しでもリラックスして試合・遠征へ向かえるように、引き続き安心・安全な運行管理を心掛けて参ります。

ゼルビア選手2019

ゼルビア新ポスター& 中島選手のサイン、ありがとうございます!

交流会でお土産を頂いちゃいました♪町田焙煎珈琲株式会社さんのゼルビアコーヒーと町田を代表するFWの 中島裕希選手のサイン!新しいポスターも頂きましたので、早速本社に掲示させて頂きました。

これからも当社は微力ながらFC町田ゼルビアをサポートして参ります。どうぞよろしくお願い致します。
プリンシプル自動車見積ページはこちら→ https://pam-bus.co.jp/contact/ 

Pocket