newsニュース

GoToトラベルで観光バス・貸切バスを使う方法とは

gotoキャンペーン バス割引

感染予防に対応した新しい旅の在り方として、注目されている《GoToトラベルキャンペーン》。10月1日より東京都への旅行・都民の方々の旅行も対象となることが決定しました。

弊社におきましても新型コロナウイルスの予防対策を徹底しており、ウィズコロナ時代における安全で安心な旅行をお客様へ提供できるよう《新しい旅の在り方》を追求しております。GoToキャンペーンの利用をバス旅行でお考えのお客様へ、本ページで分かりやすく説明させていただきます。

バス旅行でGoToキャンペーンは適用される?

バスをグループでチャーターする観光バスの旅行には使えるのか?答えは使用可能です。下図のようにバス旅行の行程の中に食事先・宿泊施設・観光施設を組み込むことによりキャンペーンの対象となりお得な料金でバス旅行をお楽しみいただけます。

gotoキャンペーン 観光バス

バス旅行、GoToの割引料金は?

一番気になる、バス旅行の割引率。こちらはなんと、旅行代金の実質最大1/2の相当額が支援され、支援額は宿泊の場合1泊あたり最大2万円、日帰り最大1万円となります。

gotoキャンペーン バス割引

割引内容は旅行代金が1泊2日でお一人様4万円となる場合、支援額は4万円の50%最大の2万円となり、2万円の内70%の1万4千円が旅行代金割引。残り30%の6千円分は旅行先でお土産や飲食に使えるクーポンで支援されます。4万円の旅行が実質2万円で行くことが出来るのは大変魅力的です。

町田市・厚木市のバス旅行ならプリンシプル自動車へ

旅行業のプロフェッショナルとして数多くのお客様にご利用頂いている当社ならではの旅行プランをご提案させていただきます。旅行業専門のスタッフによるきめ細やかなサービスが自慢です。東京都・神奈川県から出発のバス旅行をお考えのお客様はぜひ当社にお問合せ下さい。

gotoトラベル 観光バス
↓併せてご参照下さい↓

GoToトラベル公式サイト

https://goto.jata-net.or.jp/

観光庁 GoToトラベル事業関連情報

https://www.mlit.go.jp/kankocho/page01_000637.html

新しい旅のエチケット

https://pam-bus.co.jp/wp/wp-content/uploads/2020/09/001357063.pdf

Pocket