blogブログ

企業送迎で貸切バスを利用してみませんか。

皆様こんにちは、広報担当の庄司でございます。

本日、ポップアップ画面を企業送迎プランへ変更させて頂きました。コロナウイルスでテレワーク化が推奨されているなか、7月に入り通常の出勤体制に戻った企業様もあるかと思います。その中で不特定多数との接触が多い、電車や路線バスを利用して出退勤するということはある程度のリスクが掛かってきますよね…。

コロナ感染リスクの少ない送迎バスでの出勤

貸切バスを利用した送迎であれば、接触するのは社員様同士ということになります。企業様でコロナ感染予防を指導していれば感染リスクをある程度抑えることが出来ます。また当社でも車内換気・除菌・乗務員の体調管理等々、コロナ感染予防対策を実施しております。詳しくはこちら→【新型コロナウイルス感染予防対策の推進

企業送迎 バナー

神奈川県・東京都で企業送迎・定期送迎バスのお見積りは当社まで

送迎バスのお見積り・お申込みは企業様はもちろん有名ブランドのシャトルバス運行やイベント送迎バスの手配実績が多い、プリンシプル自動車までお気軽にご相談ください。車種もコミューター、マイクロバス・中型バス・大型バスと幅広くご用意しております。1か月間だけ、少人数などのケースも大歓迎ですので、とにかくお気軽にお問合せ下さい。

Pocket