blogブログ

貸切バス会社の緊急出庫対応など!

いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!京浜営業所の木村です。現在、都心にも近い東扇島の車庫では東京オリンピック関係者様の輸送のお手伝いをさせていただいております。こちらでもちょこっと紹介しています→『東京オリンピック開会式!』

オリンピック送迎バス、緊急出庫などに対応

内容は詳しくお伝えできないのですが、急遽バスの増便が必要になった際に緊急出庫対応をしております💨24時間対応可能にするため、常に運転士が交代で待機。突然の夜中の緊急出庫要請もあり、運転士にはホントに感謝の気持ちで一杯ですm(__)m運転士の皆様、ありがとうございます!!

貸切バス会社は24時間体制⁉お客様のために出来ること!

すみません、ブログなのに話が脱線して内輪ネタになってしまいました…(笑)ちなみに当社ではオリンピック以外でも万が一に備え、町田・厚木・川崎に夜間点呼者、早朝の出庫に合わせて緊急の運転士を配置しております。夜中にお客様からのお問合せ等は滅多にありませんが、プリンシプル自動車運行管理センターへ何かございましたらご連絡ください!親切丁寧、スピーディーにご対応させて頂きます。

都内へスピード配車!京浜車庫のご案内

ブログでも中々紹介されていない⁉京浜車庫ですが神奈川県川崎市の川崎港に面した「東扇島」に位置する京浜営業所。ベイエリアの動脈、首都高速湾岸線の「東扇島」出入口至近の便利な位置にあります。ここは何といっても主要都市へのアクセスの良さが売り物!例を挙げると、羽田空港へ約20分・横浜駅へ約30分・品川駅へ約40分で配車が可能となっております‼

都内への配車、貸切バス手配はプリンシプル自動車へ

貸切バスの運賃はお客様が利用される時間・距離のみならず、営業所を出庫してから帰庫するまでの往復回送部分の時間・距離も計算されることになっています。したがって、営業所が遠い場合は高い運賃となってしまいますが、京浜営業所は都内へのアクセスが抜群です♪羽田空港・横浜駅周辺・東京都心などの発着の際はプリンシプル自動車をぜひご検討ください🚌

これからも暑さが厳しい時期となりますが、PAM社員、体調管理の徹底に努めさせていただきます。→『バス会社の熱中症対策‼』 コロナウイルス感染対策も当社はしっかりと対応しておりますよ♪詳しくはこちら『新型コロナウイルス対策 当社の取り組みについて』今後とも宜しくお願いします(^ ^)

Pocket