blogブログ

町田市図師町 パンステージEpisodeさん【営業マンの町田・相模原グルメブログ Vol.13】

こんにちは。ブログは久しぶりのやすおです。休校中の子ども達のお昼ごはん作りのネタが尽きるとパンを買いに行きます。本日は当社車庫からも近い、とあるパン屋さんを紹介したいと思います!

パンステージエピソードさん

町田市の図師大橋付近にある『パンステージEpisode』さんというパン屋さんです。地元では“エピソード”で通じると思います。このお店で一番有名なのはちりめんじゃこのパンではないでしょうか。正式名称がわからず、すみません。

図師町 パン屋 画像

ちりめんじゃこのパンがおすすめ♪

パン生地の上にちりめんじゃことチーズが乗っていて、香ばしく、ほどよい塩気がありとっても美味しいです。カレーパンなどのお惣菜パン以外にも、きなこがまぶしてある懐かしめの揚げパンや、クロワッサンにカスタードクリームがはさんで粉糖がまぶしてあるパンも甘党の方におすすめです♪種類がたくさんあるので、行くとついつい買いすぎてしまいます(^^♪

図師町 パン屋 写真

朝から営業しているので、朝食でも頂けますよ。皆さんもお近くにお立ち寄りの際はぜひ!

パンステージEpisode!さんの情報は以下の通り

※コロナウイルスの影響やその他の状況により営業時間など変更の可能性がございますので、ご注意下さい。

住所 / 東京都町田市図師町1379-1

営業時間 / 6:00〜19:00(定休日無し・夏季、年始をのぞく)

電話 / 042-703-9722

↓前回のグルメブログ↓

Pocket